日記はここで終わっている。。。
鉄道模型を中心にした日々の雑記ブログです。 
プロフィール

彼岸椛

Author:彼岸椛
ようこそ!



リンク

◆親サイトです
近畿中央高速鉄道
―=―=―=―=―=―=―
◆良く訪問しているサイトさん
近畿日本鉄道博物館
新ビス’s room
Diamond Junction
食い倒れどうでしょう
鉄道好き大学生のブログ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



応援中



NHカウンター



QRコード

QR



スポンサーサイト

阪急の鉄コレ・・・
既に数日経過してますが、

この日曜日に正雀で行われた秋のレールウェイフェスティバルに行ってきました。

お目当ては阪急2000系の鉄コレです。


9時過ぎに会場に着いた私は速攻で物販コーナーへ行き購入しました。

6箱を買うつもりでしたが、

「一人3個まで、それ以上の場合は並び直してくれ」

と言われ、とりあえず3個購入し後ろへ行こうとすると、

横の阪神電車のブースからも鉄コレという言葉が・・・。

フラフラとよって行くとポンポンと売れて行く姿に意味もなく焦った私は

とりあえず2箱購入しました、阪急の分の予算を使って・・・。

その後阪急のを1箱買い足し帰宅しました。


結果、購入したのは阪急2000系4箱、阪神3501系が2箱でした。

お陰で近いうちに阪急の駅に2箱を買い足しに行く必要ができました(汗)


とりあえず、阪神の鉄コレです。
DSC00839.jpg

これも実写は見たことない、と言いますか近鉄と直通するまで阪神自体乗る機会すらなかったので

なんだろう、開封して並べても「阪神だ!」という気持ちにならないんですよね・・・・・・。

阪神と言えばこのカラーだとは思うんですが・・・不思議です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




