日記はここで終わっている。。。
鉄道模型を中心にした日々の雑記ブログです。 
プロフィール

彼岸椛

Author:彼岸椛
ようこそ!



リンク

◆親サイトです
近畿中央高速鉄道
―=―=―=―=―=―=―
◆良く訪問しているサイトさん
近畿日本鉄道博物館
新ビス’s room
Diamond Junction
食い倒れどうでしょう
鉄道好き大学生のブログ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



応援中



NHカウンター



QRコード

QR



スポンサーサイト

阪急の鉄コレ
今回は2000系だそうで。

プロトタイプは登場時らしいので見たこともないわけですが、
(いや、単独編成を組む姿は晩年仕様すら見たことないわけですが・・・)

一応買っておこうかなと思ってます。

今回は無茶買いせず、運用での最長編成であるく4+2の6両編成で買おうかな。

貫通6連だったという2050Fも結構気になっちゃったりしてますがね~。

しかし、とりあえずは4箱かな。


ただ、今回お値段が結構お高いですよね。

1箱2600円なので4箱で10,400円と、躊躇しちゃう価格です。

レールフェスティバルに行けたらその時に買おうかな。


ふむ、8箱で20,800円か・・・。



公式サイトはこちら
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

電車は詳しくありませんが、複数個買わないと楽しめないのは金銭的に辛いですね(´・ω・`)

今ごく一部で話題のタイトルの長いアニメは見てるんでしょうか?
これも気に入れば出費が…!
【2010/10/18 22:48】 URL | M #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




