日記はここで終わっている。。。
鉄道模型を中心にした日々の雑記ブログです。 
プロフィール

彼岸椛

Author:彼岸椛
ようこそ!



リンク

◆親サイトです
近畿中央高速鉄道
―=―=―=―=―=―=―
◆良く訪問しているサイトさん
近畿日本鉄道博物館
新ビス’s room
Diamond Junction
食い倒れどうでしょう
鉄道好き大学生のブログ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



応援中



NHカウンター



QRコード

QR




10月のBトレイン
久々にファンぺージ見に行くと更新されてました。


10月 

●ベストリピート10(10月予定)機関車12種・アソート
●43系客車・青・2両セット(10月再販予定)スハ+スハフ
●43系客車・茶・2両セット(10月再販予定)スハ+スハフ
●10系客車・青・2両セット(10月再販予定)オロネ10+オハネフ12
▼京王1000系・オレンジベージュ・2両セット(10月予定)先頭車+中間車
▼京王1000系・ライトブルー・2両セット(10月予定)先頭車+中間車
▼私鉄・4両セット(10月予定)
●京急600形・2両セット(10月再販予定)先頭車+中間車
●京急600形・ブルースカイトレイン・2両セット(10月再販予定)先頭車+中間車
●京王6000系・旧塗装・2両セット(10月再販予定)先頭車+中間車
●東武8000系・新塗装・2両セット(10月再販予定)先頭車+中間車
●京成・AE形・4両セット(10月予定)
                            (ファンページより)


京急600形・2両セット(10月再販予定)先頭車+中間車
京急600形・ブルースカイトレイン・2両セット(10月再販予定)先頭車+中間車

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

じゃなくて、

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


ここにきて600形の再販とは京急も粋なことしますな。

一般販売だからこの場合バンダイが粋なのかな?

京急はフルNのみにしてBトレインの京急を買うのは辞めようかと思ってた矢先にこの攻撃。

白旗降って8+4の12両分購入しますよ~ (=_=)トオイメ


同じ10月に予定されている43系客車って、また古そうなのが出るんですね。

ここで見るまでそんな客車があることすら知りませんでしたよ・・・。

調べてみると、まだ10両ほどが現存してそうで。

Bトレの蒸気機関車は欲しいと思わないので、これはスルーですかね。

電機に引っ張らせてもおかしくない客車なんでしょうかね?



まぁ、それはいいとして、

8月に阪急出るんですね!!

6000系かぁ。これは買わないといけませんね。

限定品・・・朝並ぶ必要ありますかねぇ。いつも通りなら遅めに行ってもあるんですがね・・・。



それにしても・・・・・・スル関は?




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




