日記はここで終わっている。。。
鉄道模型を中心にした日々の雑記ブログです。 
プロフィール

彼岸椛

Author:彼岸椛
ようこそ!



リンク

◆親サイトです
近畿中央高速鉄道
―=―=―=―=―=―=―
◆良く訪問しているサイトさん
近畿日本鉄道博物館
新ビス’s room
Diamond Junction
食い倒れどうでしょう
鉄道好き大学生のブログ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



応援中



NHカウンター



QRコード

QR




整理したので写真アップしてみました。
撮影した写真を整理してみまして、

そしたら意外にも東京で電車の写真を撮ってない。

まぁ、それを言うとJR東海なんて無いに等しいわけですが・・・。


で、せっかく整理したので、

京浜東北線から引退してしまった209系などなどの写真をアップしてみようかなと。


私が、映像、画像を見ただけで一番気に入ったのが209系0番台でした。

で、前に東京行ったついでに撮影したのがこれらです↓
DSC08397.jpg
DSC08373z.jpg
DSC06131.jpg
どれも撮影場所は忘れました。

1枚目は多分、神田ではないかと・・・。

まぁ、実物乗って見て気に入ったのがE231系でした・・・。
DSC08395.jpg



ついでに、ダイヤ改正での引退を回避した201系も。

こいつは大阪環状線で待ってれば何本も来ますよ~。

紛れて、というか同じくらいの割合で103系も走ってますがね・・・。


中央特快幕を撮りたくて数時間粘った末の撮影でした(笑)
DSC06580.jpg

きっとこんな撮影も、もうできないんでしょうね・・・。
DSC06517.jpg

そして全く関係ないけどスパーク!
DSC06485.jpg
合成じゃないですよ!くれぐれも。


JR東日本の電車の模型で最初に買ったのが、この201系です。

そのうち209系も手に入れたいなぁ・・・。



そして、引退のカウントダウンが始まっている東海道線の211系。

これ全く撮ってませんでした(汗)
DSC06735.jpg
この1枚しかなかった・・・。



あと、今回のダイヤ改正で東京方面へ行かなくなるという500系新幹線。
DSC06414s.jpg
「東京」の駅名板を入れようとしたら人がたくさん写り込みました(汗)


そして引退してしまった0系新幹線
NEC_0033.jpg
岡山駅にて。


最後に、今この列車がどうなっているのか分からないのを・・・。
DSC08364.jpg
どこで撮ったか?さぁ、何処だったかなぁ(汗)



おまけ・・・いっぱい来る大阪の国鉄型。
DSC00326.jpg
大阪環状線では201系は新車です!



今日はいよいよBトレインのベリ8が発売ですね!

目標編成の達成できるといいなぁ。

そして、6月に東急8500系がでるんだって。

東急か・・・悩むなぁ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




