日記はここで終わっている。。。
鉄道模型を中心にした日々の雑記ブログです。 
プロフィール

彼岸椛

Author:彼岸椛
ようこそ!



リンク

◆親サイトです
近畿中央高速鉄道
―=―=―=―=―=―=―
◆良く訪問しているサイトさん
近畿日本鉄道博物館
新ビス’s room
Diamond Junction
食い倒れどうでしょう
鉄道好き大学生のブログ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



応援中



NHカウンター



QRコード

QR




Bトレイン
最近忙しく、買っても作れない状態が続いていたBトレイン。

気づけばこんなことに・・・・・・

DSC09800.jpg

ゲームなら未開封で放置すれば「積みゲー」って言うので、こっちは「積みトレ」ですかね。

もう、サンダーバードのせいでJR西日本の車両が大量増備されています・・・。


10月には103系N40体質改善車が3色出るそうなので、

大阪環状線用のオレンジとおおさか東線用にウグイスを購入予定です(笑)

あと、余裕があれば113系の湘南色も(笑)


個人的には113系はリニューアル色を出して欲しいですねぇ

山陰線使ったとき、京都から乗ったことあるので(笑)

夜10時頃には大阪駅でも見れますしね~

まぁ、湘南色にも乗りましたが、西は行き先幕がLED化されてるので、

そのシールも収録して欲しいですね~。まぁ、おそらく東京口のしかないでしょうけどね・・・。



とりあえず、積みトレを消化しないと・・・。


この記事に対するコメント

こんばんは。
アレ?
つい、この間、サンダーバードが初めてのJR西日本の
車両って言われていたのに・・・?!
207系、321系、485系、そして521系まで・・・。
さらに103系体質改善まで・・・
私もそうですが、もう泥沼ですね?笑


【2009/08/06 00:04】 URL | おきちゃん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
おきちゃんさん


> つい、この間、サンダーバードが初めてのJR西日本の
> 車両って言われていたのに・・・?!
> 207系、321系、485系、そして521系まで・・・。

えぇ、サンダーバードがJR西の最初でした。
そして今、この有様です(笑)
ちなみに写真の207系は2編成目です。

1編成目は既に組み立て済みでサンダバの横に居ます(笑)
そして今日、223系をひとつ買ってきました。
223系も12連の新快速仕様になる公算が高いです。


> さらに103系体質改善まで・・・

そうですね、20箱は買おうとしてますねぇ(笑)
そして、221系を出して欲しくて仕方ないです(笑)


> 私もそうですが、もう泥沼ですね?笑

はい、もう泥沼にはまってしまいました・・・しかも抜けれそうに無い(涙)
ここにきて気づいたんですが、私はどうやらJR西が結構好きみたいです(笑)
【2009/08/06 01:43】 URL | 奈良日和@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




