日記はここで終わっている。。。
鉄道模型を中心にした日々の雑記ブログです。 
プロフィール

彼岸椛

Author:彼岸椛
ようこそ!



リンク

◆親サイトです
近畿中央高速鉄道
―=―=―=―=―=―=―
◆良く訪問しているサイトさん
近畿日本鉄道博物館
新ビス’s room
Diamond Junction
食い倒れどうでしょう
鉄道好き大学生のブログ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



応援中



NHカウンター



QRコード

QR



スポンサーサイト

正義の味方、北海道テレビ
現在、近鉄百貨店奈良店で開催されている北海道物産展に

水曜どうでしょうで知られている北海道テレビがグッズ販売を行うと言う情報を手に入れていたので

今日、行ってきました。
NEC_0063.jpg
私が大好きなバラエティーといえばこれ、「水曜どうでしょう」です!

ちなみに現在KBS京都でヨーロッパリベンジ、サンテレビでジャングルリベンジが放送中です。


コーナーすぐにあったのぼり(笑)
NEC_0059.jpg
大泉さんとミスターさん。

NEC_0058.jpg
嬉野先生とふじやんです。


私が着いたときは、HTBのマスコット、onちゃんとnoちゃんがステージイベントをやってました(笑)
NEC_0064.jpg
ぶれてるよ・・・やっぱ携帯のカメラは微妙だな。

NEC_0060.jpg
中身は安田さんではなかったようです(笑)


NEC_0061.jpg


ちなみにグッズはシールとストラップ、そしてミニのぼりを購入しました。

そのミニのぼり。大泉さんの名言、「一生どうでしょうします」(笑)
DSC09319.jpg



物産展ではソフトクリームがおいしかったです(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




