日記はここで終わっている。。。
鉄道模型を中心にした日々の雑記ブログです。 
プロフィール

彼岸椛

Author:彼岸椛
ようこそ!



リンク

◆親サイトです
近畿中央高速鉄道
―=―=―=―=―=―=―
◆良く訪問しているサイトさん
近畿日本鉄道博物館
新ビス’s room
Diamond Junction
食い倒れどうでしょう
鉄道好き大学生のブログ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



応援中



NHカウンター



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間の2ヶ月間でした・・・
まぁ、何かと忙しかった夏でした・・・。

鉄道模型的には、Bトレインの阪急6000系の購入、

京浜東北209系の購入ですかね~

フルNで増えたのはありません(笑)


とりあえず、買ってすぐに作った阪急6000系です。
DSC00593.jpg

これはイベント期間の数日走行してました。

大和郡山の人にはこれが阪急だということを知らない方もおられました(笑)


で、こっちがイベント会場に展示した急ごしらえのBトレイン線路。
DSC00588.jpg

当初、Bトレインの走行展示は予定になかったのですが、

暇を持て余したとある2人によって設置されました(笑)


近鉄電車各種の他に、JR関西線103系や、阪神1000系など、

比較的大和郡山近辺で見れる車種を中心に走行展示させてました。




そうこうしてるうちに季節は秋ですね。

9月は近鉄の10100系更新後とスナックカーの他にコキ100系だとかベリ9が発売になりますね。

地味にコキが楽しみです。これを買うとベリ10のEF210は必須ですね(笑)


10月は絶対ベリ10のEF210ですね。あとは京急600形をどうしようかといったところでしょうか。

11月は南海7100系ですね!これで昔かったサザンをやっと組める。

12月は阪急6300系と和歌山電鉄2270系ですね。

ベリ11は興味を惹かれる列車が無かったのでスルーですかね。

バンダイの純正動力も気になりますし、Bトレインはまだまだ熱いですね!


フルNは、11月12月付近で発売になるKATOの北斗星セットと、

いつ発売か忘れてしまったけどマイクロの8000系、8030系くらいですかね~

ただ、どれも重量級の価格ですがね・・・。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。