日記はここで終わっている。。。
鉄道模型を中心にした日々の雑記ブログです。 
プロフィール

彼岸椛

Author:彼岸椛
ようこそ!



リンク

◆親サイトです
近畿中央高速鉄道
―=―=―=―=―=―=―
◆良く訪問しているサイトさん
近畿日本鉄道博物館
新ビス’s room
Diamond Junction
食い倒れどうでしょう
鉄道好き大学生のブログ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



応援中



NHカウンター



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は東京行ってました。
16日、17日と所用で東京に行っておりました。


17日のことなんですが、

新宿で用事が終わった私は、新幹線に乗るために東京駅へ向かうのに中央線を利用しました。

その時入線してきたのが、真オレンジでした!!

DSC_0007h.jpg
全くの予想外の列車だっただけに、新宿での撮影はできませんでした(笑)


まぁ、2編成しかないという201系に、なんの情報収集もせずに乗れたのはミラクルなのでしょうか?

ただ、大阪環状線でいつでも乗れる形式なだけに、なんだか微妙でした。

まぁ、大阪環状線のと違い、こっちのは車内がボロっちかったです。



で、東京駅で数枚撮影して新幹線ホームへ向かいました。

DSC09978.jpg

こっちは幕をまわしてる時を狙いました。
DSC09974.jpg

DSC09971.jpg



遡って16日ですが、この日も所用を済ませた後、いつもお世話になってる方にお会いしまして。

秋葉原の模型店を案内していただきました。

その際、223系などのBトレインを半額で手に入れることができラッキーでした(笑)



宿泊は、京急青物横丁駅にある東横インを利用したのですが、
(私は宿泊する時はいつもここです、京急に乗れるし。品川にも近いですからね(笑))

チェックインに向かうとき、駅の売店を覗くと北総7150形が陳列されていました。

以前ジョーシンで2箱買っていたのですが、実は4+4の8連を組むと知り、

放置状態になっていたのですが、これで8連が組めるようになりそうです(笑)


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。