日記はここで終わっている。。。
鉄道模型を中心にした日々の雑記ブログです。 
プロフィール

彼岸椛

Author:彼岸椛
ようこそ!



リンク

◆親サイトです
近畿中央高速鉄道
―=―=―=―=―=―=―
◆良く訪問しているサイトさん
近畿日本鉄道博物館
新ビス’s room
Diamond Junction
食い倒れどうでしょう
鉄道好き大学生のブログ



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



応援中



NHカウンター



QRコード

QR




683系サンダーバード
とあるニュースサイトで、新車が近畿車輛から出場し、試運転を行ったと書かれてました。

その写真を見て、やっぱこの電車の模型欲しい!!と思ってしまいまして・・・。


前々から大阪駅や米原、他にも大垣などで目にする機会が何度もあり、

その度に欲しいなぁと思ってたのですが、購入には至っていませんでした。


でも、実車同様の12両をフルスケールNで揃えると、それはもう恐ろしいことになります。

と、いつもならこのまま諦めるところなんですが、

幸か不幸か、来月にBトレの683系が発売を予定しています。

12両購入決定です(涙)

さて、6+3+3の12両には何が何箱必要か調べないと・・・。

一箱4両入りなので、単純に考えて3箱なんですけどねぇ~



個人的には、北越急行の683系8000番台「スノーラビット仕様」が欲しい・・・。

バンダイさん、コレもお願いします!(笑)


↓今回製品のチラシ(クリックで別ウインドウ拡大)
Image1sa.jpg







